あああ!制作M氏もつぶやくよ!

@藤田- 間もなくチケット一般前売りスタート!先行ご予約いただいた方!ありがとうございます!チケットあんどささやかプレゼントが届くまでいましばらくお待ちください!え?乱入?制作M氏のつぶやきをおよみください!ふとんなう。トイレうぃる!

■株主先行予約・一般WEB先行をご予約の皆様へ■

たくさんのお客様にご予約いただき、誠に有難うございます。
既に予約の皆様には配信済みのメールに記載の通り
チケット代金振込期限が7月16日金曜日・15時に迫っております。
ご連絡な無くお振込の確認が取れなかった場合には
予約は全てキャンセルとさせて頂き、
改めてご予約頂くことになります。
またその際には予約特典プレゼントは付きませんので
お急ぎご入金下さいますようお願い致します。

■これからチケットご予約の皆様へ■

先行予約以降にも多くのお客様からお問い合わせを頂き、
誠に有難うございます。
既にチケット予約をメールにて頂いておりますが、
一般発売日の7月21日10時までは、一切の受付を行なっておりません。
メール予約をされた皆様には個別にご連絡致しておりますが、
発売日以降にご予約下さいますようお願い致します。

なおメールでご予約の際には下記を必ずご記入下さい。

?お名前・フリガナ
?メールアドレス
?ご住所
?お電話番号
?希望日時
?指定・自由の選択
?枚数

上記7項目の確認が取れた時点で予約を賜ります。
お電話での予約も可能ですが、上記の項目を確認させて頂きますので
予めご承知おき下さい。

ご面倒をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

制作・松嶋より